2013年2月18日月曜日

春の大掃除は如何ですか?新潟より

お世話様です。
だんだん暖かくなる日が多くなってきました、皆さん如何お過ごしですか?

引越しのシーズンなども始まっておりますね、一般家庭の倉庫 物置など整理しませんか?
空き家などの後片付けサービスもやっております、ご相談ください。

前回は 4トントラック(ロング)で、
4台分の後片付けに行ってきました。
通常 4人~5人での後片付けと搬出作業などで 5日間要しました。
最初は、仕分け作業です、要らない物と買取出来るものと分けてから、袋詰め作業でした。
最後に トラックに載せ 軽く掃除をして終了です。
大きいお宅でしたので、たくさんの物がございました。

ありがとうございました。

遺品整理から店舗整理まで
新潟j県内で活動いたしております

新潟リサイクルリユース総合センター

パチンコ機 スロット機 なども 引き取り致しております、不要の際はご相談ください。
ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿